2018-11-03

ハロウィン渋谷での荒れっぷりを見て、地方はやっぱダメだなって思った。

率直に差別的表現で言うけど

地方民は東京民より頭が悪い、これは東京出身で群馬埼玉に住んでみて思った感想

理由を考えて見たんだけど、

東京で何か流行を消費する時、

例えばハロウィンとかスタバとかワインとか・・なんでもいいのだけど、

私はなぜこれを選んだんだ?、なぜこれをイケてると感じたんだ?

政治のせいか経済のせいか地理のせいか

何が私に影響を与えてるんだ?と誰でもいくらかは考える機会がある。

ところがこれが群馬となると、

私はなぜこれを選んだんだ?、なぜこれをイケてると感じたんだ?

うん、東京のせいだ、東京の影響だ。そこに何の疑問を起きないわけ。

同じ流行を消費してる間にも東京民が国際政治経済幸福価値観の変化について考えてる間に、

群馬人って何十年何百年も前から最先端東京から思考で固まってる。

にも関わらず、同じスタバに行ったか東京民と同じと思ってる。

東京流行ったもん、イオンで同じように消費したり、2.3月遅れで消費したけど同じもん味わったと思ってる。

でも、東京民と地方民とじゃやっぱ普段から考えてる事が違う。

思考能力民度についてはかなり差があるんじゃないかと思ったよ。

からハロウィン渋谷で暴れた奴が地方からきた奴らと聞いてものすごく納得できた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん