2018-11-02

ファンレターの返事

自担から直筆で返事きた。

しかも返事超早くてびっくりした。

サインと同じ、THE男子!って感じの筆跡で書いてあってかわいい

彼のブログには不特定多数ファンに向けたコメントが沢山書いてあるけれど、私が受け取ったこ手紙は私のためだけに書いてくれたものだし、まだ他では話してないことが書かれていてすごく嬉しい。だから誰にも見せないつもりです。

ずっと大切にするね。本当にありがとう

自担

この間終わった仕事感想とか、今度は始まる仕事のこととか伝えたいことはいっぱいあるけど、あんまり長くなると迷惑だろうと思っていつも書きたいことの1/4位に抑えてます

私は手紙を派手にデコったりするのは向いてないから、せめて少しでも華やかになればといつもあなたが好きな動物柄のレターセットを選んでいます

返信は負担にならない範囲で気が向いたときにくれると嬉しいです。

またお手紙書きますね。では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん