2018-11-01

anond:20181101083444

私これ嫌ってどこかの誰かが発言することすら許さねえ叩いて改心させてやる

っていうのは表現の自由侵害のものだって自覚無いんだろうか。

不寛容には不寛容」がリベラル合言葉なんだよ。

さらにいうならこいつは「私はこれ嫌」だけじゃなく「嫌だから売るな」と公式クレームつけてるし、クレームの呼びかけもしてる。

まり明確に他人表現封殺することが目的であり、何ら擁護余地はない。

やられたからやり返す、って過去表現規制全部フェミ仕業かよすげえな

誰が「過去表現規制全部フェミ仕業」なんて言ったの?

実際に一件でもフェミ仕業表現規制が行われた以上(実際はもっと多い)フェミが徹底的な報復を受けるのは当然。

オタク人権尊重しない奴をオタク尊重する理由がどこにある?から出た錆。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん