2018-10-31

増田おもしれえなあ

今年増田デビューした者ですが

増田おもしれえなあ

と思って毎日見ちゃいます


ミスリード狙ったわけじゃないのに

想定外曲解をされたり

伝聞を書いたのに「自分のことだろ」「自慢だろ」とか言われたり

嘘松、とか、特定した、とかな


ちょっと考えたら分かりそうなことが

からないことがあるんだな

やっぱりさらっと目に入って、すぐ理解できることしか

だいたい(一部しか)伝わらないってことかな

受け取るつもりはない、ということか


文章って面白いなあってことも感じる

あとやっぱり匿名って楽しいのな

女も男もわからないけど、わかったら楽しいとか

知りたくなるけど、続報なくてモヤる時もあって

追記やつづきあることもあって、そういう増田には

ありがとうGJ!と思う


ブコメ読むと、中には、あっすごい、ここまで伝わってる

分かってるんだって思う人もいるけど


まあ、勝手にやいやい言うの楽しいよねえ

そゆことやろなあと


こりゃ面白い

からはまっちゃうのよねえ


釣りはしてません

バレるかも?とドキドキしながら

リアル世界で話せない実体験や思い出話を

増田に放っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん