2018-10-29

[]10月29日

○朝食:なし

○昼食:とりのごはん(ぶたのごはんじゃないんだからこういう書き方はないわな。鶏肉煮卵が乗った丼的なやつ)

○夕食:豆腐納豆、卵、温野菜サラダひじき煮たの(10月30日追記:卵食べてなかった。帰宅したら机の上に生卵が置いてあって驚いた)

○間食:じゃがりこクッキー数枚、チーズ

調子

はややー。

週初めはしんどい……

仕事も色々混雑してきて、てんやわんやが始まりそうだ。

なにより、ちょっとここ最近他人に頼られる機会が多いのはいいけど、さすがにこうも呼び出されたり相談受けたりすると、自分仕事が回らん。

うーむ。

しんどかったので、さっさと帰ったけど、今週はさすがに毎日定時とはいかなそうだなあ。

今日はもうラジオ聴きながら寝ます

ゲームは疲れてなにもできなかった。(ログボだけはとったけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん