2018-10-29

うおお

ボーイズオンザラン、最初からよむのかったりーし、なんか強い先輩と公園ボコられる話だったよねと思って途中から読みだしたら止まらない

つんぼの、赤灯えれじいみたいなパツキンの女の子がでてきて、あれこんなん読んだおぼえねーなってなってぐいぐい読む

正直ワゴンに連れ込まれたりする当たりは主人公があまりにもうざすぎてイライラマックスだったけど、なんとかその後カタルシスあったからよかった

この作者のかく頼りない変顔冴えない男ってワンパターンテンプレすぎててそういうキャラしか書けなさすぎだろお前ってぶん殴りたくなる

んでパツキンのほうが長野にいったらそこでちはるってやつがいて、あれちはるって最初にほれてた女の子名前じゃなかったっけと思って読み返したらやっぱりそうで、

あーあの女の子だったんかやっぱりと自分記憶力にびっくりんこした

つーか負けてボコられて終わりだと思ってたのが実は続いてたってのが自分思い込みだったってのがすげー驚き桃の木20世紀だわ

イライラしてムカつくのは同族嫌悪からだな認めたくないけど

振られ際に精一杯なんかやり返してやりたくてひどいこと言っちゃうとかね

ほんとクズだわ自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん