2018-10-29

増田千代田線に乗るよルの人瀬田余地出す間(回文

こないだまた東京に行ってきたのね。

慣れてないから、

また乗り換えどうしようか調べて面倒くさいなと思ったら、

全ての用事

結局全部千代田線で済んじゃうと言う

なんともまたラッキー楽チンでした!

おはようございます

上を考えてるとダメよね上を。

こことここどうやって行くんだよ!っていつも思うけど、

地下鉄が便利過ぎて捗るわ。

表参道ハロウィーンパレード行列ちょっと見れて賑やかだったわよ!

イケメンゾンビはいたけど

私の好きなセクシーナースや半ケツハーレークインちゃんは見かけなかったのが残念だったけど、

そう言えばさ、

ゾンビの生きがいって何よ?って不意に思ったわ。

渋谷は行ってないんだけど

渋谷はどえらいことにまたなってたのかしらね

うふふ。


今日朝ご飯

ちょっと色々あってバタバタコーヒーしか飲んでないわ。

お昼気持はガッツリングしたいけど

控えめにしなくてはだわ。

デトックスウォーター

梅干し使い切っちゃったし

お買いものも行けてなかったので、

梅干し買ってきてホッツ梅干しウォーラーにしたいわ。

昆布はあるんだけど

この先生きのこ昆布たちのララバイだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん