2018-10-25

レズ意識低い話

自分レズだけど、体が男で心は女で恋愛対象は女みたいなたまにいるややこしい系のLGBTの人に対してバリバリ偏見ある。

こいつ何いってんだ、、としか思わんし、偏見持ってないって人の方が理解出来ない。

同じマイノリティ括りでチャンポンにされてるけど、ホモ気持ちとか分かんないし。

同じ同性愛者だから頑張っていこうみたいな訳わからん意識も持てない。同じレズでもなに考えてるか分からんのに男の気持ちがわかるわけないだろ。

あと、bl描いて、私はゲイの味方みたいに思ってる女性も苦手だ。

自分に都合のいい創作上のゲイ描いてるだけじゃん。

もし百合描いてる男性が、僕はレズの味方みたいな態度取ってたらキモいもん。何漫画描いてるだけで分かった気になってんだこいつって思う。

恋愛ドラマ興味ない男女とか腐るほどいるし、レズ百合漫画に全く興味ないのも普通だよね。

ネットオタクの声でかすぎて嫌になるわ。

はー、めんどくさい。

  • うーん。FtMと創作好きオタクが横並びになるのがよく分からん。 オタクの性的なコンテンツにされる違和感、嫌悪は理解できる。 FtMタイプじゃねえから気に食わねえならわかるけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん