2018-10-21

はてな民が求めてるのってどんな世界なの?

最近はてな見てると

ある女性の見た目が好みであることを表明するだけで

性的搾取みたいに糾弾されかねない危うさを感じるんだけど

別に特定の誰かに魅力を感じるとき

その魅力に性的な部分…例えば男なら筋肉とかヒゲとかの男性らしさ、女性ならおっぱいが大きいとか丸みをおびた体付きとかの女性らしさみたいな、いわゆる「セクシーさ」が含まれていて

それを表明することって別に健全ではないと思うんだよね

(そしてそのセクシーさを自分の魅力のひとつとしてアピールすることも)

これはアウト!って否定的意見しか見ないから逆に聞きたいんだけど

はてな民の考える理想の男女関係っていったいどういうものなの?

  • オタクやKKOなどの女にとって都合が悪い男は女性の視界に一切入らない場所で静かに死んでくれて 都合の良い男だけが女と接触できる世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん