2018-10-16

anond:20181016182905

それこそ原因と結果の取り違えだよ。

振られたのは女として見られてるとは思わなかったからじゃなくて、別にどうでもいい人だから女として見てもらわなくても良かったのにってことですよ。

女として見てもらってるとは思わなかった。でも、嬉しい。お願いしますってパターンだってありえるんだから

女が男の好意に気がつかないなんてことはまずないけどね。気がついていないフリを礼儀上しているだけで。男は気に入った女をジロジロ見るけど、あれ女にはバレバレからね。

相手に人として興味を持っているということを早い段階で伝えるのは、正解。でも、そこに下心が透けて見えたらおしまいだ。あくまで爽やかに

人は自分に恋なんてして欲しくない。はい。これ、テストにでますよ!

恋してるということが相手にバレた時点で格下認定だよ。女は格下には絶対に惚れない。その辺は、恋愛工学の通りだ。

ご飯については、おごらないという選択肢は、相手と少しでもどうにかなりたいならないわな。完全に友達枠ということならいいと思うけど、どーせ女なんかと対等な友達関係を築きたいなんて思ってないんだろ?

一般的な女の頭の中を知りたかったら、少女マンガを読むことだ。若い女は、年がら年中恋愛のことしか考えてないということがよく分かるから

  • 早口で喋ってそう

  • キモい

  • 恋愛工学wwww 女についてまとめて持論展開したいみたいだけど 的はずれなこと言ってるからな。 女は、男は、と話は人くくりにできねーよ。 それは、お前の、思い込み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん