2018-10-16

朝食を食パンにしたけど

毎朝ジャム選ぶの楽しすぎてやばい

4回分ぐらいのジャムhttps://www.sonton.co.jp/products/familycup/)を2~3個買って、朝の調子に合わせて好きなの使ってるおかげで寝る前から朝飯が楽しみで仕方がない。

一通り試したかおすすめをいうけど

 

リンゴジャム

最高。ざく切りのりんごが入っててシャキシャキと音をたてる。トーストしてもしてなくても美味しい。他のいちごブルーベリーに比べて明らかにクオリティが高い。

絶対に切らさなジャムの一つ。

 

・メープル

りんごほどじゃないけどかなり良い。神戸ホテル食パンみたいな最初からバター風味がすごいやつに使うと最高。

一瞬にして「あれ?ホットケーキを食べてたかな?」ぐらいのあのメープルシロップの美味しさを感じられる。

 

あとのは大体ご想像どうりなので上記の2種+適当に1種という買い方をして2週間に1回ペースで補充している。

 

てか、金と時間があまりいからって毎朝、米に目玉焼きインスタント味噌汁、そして冷蔵庫に入ってる漬物海藻カップじゃぁ、そりゃ飽きるわなって感じ。それを7年も続けてきたけど疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん