2018-10-11

げんかい

数ヵ月前から緩やかな崩壊に向かってたけどもうダメ

何もできない

死にたい、いや死のう

一年前に自分常人のように行動することに限界を感じ、心療内科受診したいって親に言ったら泣いて止められて、まだ普通に生きることを捨てられなかった自分も流されてしまい結局放置してしまった

結果この惨状

もう無理にでも病院いけばよかった

この二週間特に悪化して、最低限のやらなきゃいけないことですらできなくなってしまって、でも相談する暇も隙もなくって結果いろんなところに迷惑かけまくってる

先週死んでおけばよかった

迷惑かけない死に方さがしてるうちにドミノ被害増大させたもん

今日もぶっ倒れてやるべきことすっぽかしてしまった

今は体が全く動かないが少し動けるようになったらとりあえず一刻も早く死のう

妹、ほんとごめんなあもっと色々してやりたかった

幼馴染みのあいつにはろくに感謝を伝えれなかったなあ、素直にいっておけばよかった

仲良しのあのこと未来約束したけど叶えられそうにない

ほんと皆ごめん、でももうむりげんかい

皆の隣に普通にたてる人間になりたかった

ももうどうあがいてもできない

ならばこれ以上惨状を起こす前にこの世を去るまで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん