2018-10-10

個人叩きは見えないとこですれ

あるゲームコミュニティサイトでかなり悪目立ちしてる人(特に無視していれば問題ないものの、発言が浮き気味のネカマさん)が、その人のいない他のコミュニティサイト個人攻撃されてて悲しくなる。

その人ほとんどの発言にその人特有顔文字つけてるんだけど、その人がいないサイトの方で10人ぐらいがその顔文字使ってずーーっと会話してるの。

叩くとき保険か何かわからんけど名前ところどころ伏字にしてるの。

ほとんどの人が20超えた大人だろうと思うと、その陰湿さが気持ちが悪い。

2chで叩くのはまぁわかるけど、ハンドルネームが出るようなコミュニティサイトでそれやる神経は私にはわからん

言いたいことあるなら直接言えってのは私にもブーメランになるから難しいのはわかるけど、やるなら誰にもみられる心配のない身内のチャット2chでやってくれ。

やっぱり、いい歳してゲームやってるやつは頭ガキなままなんだろうな。こんなことでイライラする私も含め。

  • 増田が知らないだけでゲーム関係は叩かれてる側がとんでもないキチガイっていうのも珍しくないからどちらが悪いとも言えんなあ

  • 普通にいじめじゃん。胸糞悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん