2018-10-08

切断処理」って結局なんなの

ウヨクにとっての杉田水脈百田

サヨクにとっての鳥越しばき隊

オタクにとっての岡田ミソジニーこじらせ野郎

フェミにとってのキズナアイ批判の人やミサンドリーこじらせ野郎

おかしいやつは切断処理しろっていうけどさ

切断処理って具体的にどうすんの?

「俺たち」はあいつとは違うって言えばいいの?

でもその俺たちって何よ

会社組織でもあるまいしなんとなく思想信条趣味が似通ってるだけで別にグループじゃねーし

「俺」はあいつの意見とは違うってたとえば増田でいうのは簡単だけど

それって切断処理な訳?

結局切断処理ってさ

「お前も俺と一緒にあいつに石を投げろ」

っていってるだけだよね?

いじめ仲間がほしいだけだよね

いじめられる側にも理由があるなんてまさか言わないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん