2018-10-08

月に2万円ほど稼ぎたい

自分都内のしがないプログラマーであるプログラマーといってもJavaコードをちょいちょいいじってAndroid製の自社製品保守するくらいのへっぽこである

一応副業許可されているが、手続きが面倒な上に承認時間がかかる。本業に支障をきたすやつはまず通らないので、深夜のコンビニとかはまず通らない。

副業 2万円」でググるイケハヤ師のブログが出てきて、ランサーズブログで稼げると仰る。それができたら今頃一億総キュレーターだろう。

ソシャゲ無課金)周回してる暇があれば勉強するか、可能範囲残業するのがリスク低いんだろうが、なんかないかね。ウシジマくん漫画を読むと自分と重なって怖い。

  • 当方webエンジニア。 Androidアプリの注文がごくたまに入ったりするが、いつもそう言う時は断ってしまっている。 知り合いに時間が空いているエンジニアがいれば、受注できるのに〜。...

    • なるほど、そういう人脈にはあまり明るくはないけど、大学の同期や先輩とかは知ってるから、ひごろから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん