2018-09-27

レイプした相手に親しげな留守電を残す

土木作業員の迫水修容疑者33)は9月20日午前1時ごろ、三田市内の公園で「そのピアスごと耳を引きちぎるぞ」などと31歳の女性を脅し、乱暴した疑いがもたれています

関係者によると迫水容疑者女性と面識がなく、電車の中から付きまとい犯行に及ぶ。

犯行後に警察への口止めをした上、女性電話番号を聞き出し何度も電話をかけ、メッセージを残す。

【迫水容疑者女性に残した留守番電話メッセージ

もしもし修です。きのう大丈夫やったかちょっと気になってました。また電話します。ほな」

迫水容疑者は「強姦はしていません、合意の上だった」と容疑を否認

ソースhttps://www.ktv.jp/news/articles/5b64da8dee514a49b7809009beca989a.html

注:ピアス下りは昨日TVで見たニュースで得た情報

マジで意味わからん……レイプした相手に「修です。」はないだろう……あわよくば付き合えると思ったのか……レイプしておいて「昨日大丈夫やったか」はないだろ……マジでこういう何考えてるかわからん犯罪者が一番怖いな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん