2018-09-27

[]9月26日

○朝食:なし

○昼食:チャーハン

○夕食:サラダそうめん、卵、納豆

○間食:柿の種

調子

はややー。

仕事普通にこなしたのだけど、なんか職場風邪蔓延してて、怖い。

順調に僕の席まで近づいてきているので、用心しよう。

3DSDS

ポケダン(青)

ねがいのどうくつと、ひょうせつのれいほうをクリアするなどして、ゲンガーシナリオを進めた。

ゲンガーサーナイトシナリオいいなあ、すごい好きだ。

あとは、やみのどうくつをクリアすれば、ストーリーがある系のダンジョンは一通りクリアかな。

あくポケコンプ目指してがんばろー。

iOS

コマスター

ノルマをこなす程度。

オノノクスライン本当に苦手だ……

オノノクスも強いし、オノンドも大概強い。

特に、僕が後手の時に、初手オノンドされると、うんざりして真面目にプレイする気が失せる。

今日は、対戦した人がほとんどオノンド使ってたこともあって、レートががっつり減った。

実はマンスリーレート100位以内を目指そうかと思ってたのだけど、もう嫌になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん