2018-09-17

anond:20180917004546

元増田ですが、

もともとは痴漢じゃなくて置換の話ですが、あなた痴漢主題に扱って置換と誤字して、ズレた論理の方に返信しているので

元増田としてとてもコメントに困るんですが、

痴漢肯定したりサリン事件肯定したり宮﨑勤を肯定したりした表現場合は、

レーティング18禁)するなど対応をして、その表現を(分別あるとされる)ある一定の年齢以下まで見れないようにするという対応はできますね。

もちろん出版しないという判断もありますが。

宮﨑勤の家にあるから発禁は、そこに『HUNTER×HUNTER』あって、こんな人を人とも思わない変態漫画発禁、と誰かが警察が言ったら発禁なのかよという話で、

宮﨑勤の家にあるは、発禁にするかしないか基準ひとつにされるのはおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん