2018-09-13

息を吹きかけるだけの新型痴漢、遭いました。

電車じゃなくて路上なんですが。

半月前くらいの話。

残業終電帰宅、午前1時ごろの路上

広い道で道沿いに何件か開いている店もあり、途中に交番も2件あり、時間的に人通りは多くないが比較安全だと思って通っているいつものルート

「後ろに人がいる」とわかる距離3分くらい男性がついてきていて、全然車が通らないからみんな信号無視する信号で立ち止まるとその人も立ち止まり、さすがにこれはおかしいだろと思っていたところぶわーっと背中に息を吹きかけられた。Tシャツがなびくほど。

その後交番を通りがかったらパトロール中で無人。並びのコンビニに裏口があるのを思い出したので、そこでまいた。

家までつけられたらヤバいかなと思ってしばらくファミレス時間潰してから帰宅

変態はいろんなことを考えるなあと感心してたんだけど他にも出没しているんだな。

なんか全世界同時多発的に同じ類型の話が現れる民話みたいだなあと思いました。

  • Tシャツがなびくってどんな肺活量だよ

    • 「なびく」で画像検索してみたんだけど言葉が違ったかもしれない。 背中に息を吹きかけられて、背中部分の布が明らかに動いたという感じ。結構ペラペラな薄手のTシャツね まあその...

  • 風だぞ

    • 風だったらむしろありがたいけどね~髪の毛はほとんど動かなかったからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん