2018-09-13

anond:20180913153538

なんで俺だけとか理由を求めたって意味ないよ。

理由なんかないんだから

そんなこと考えるのにリソースを割いているかダメなんだ。

問題のない人間になったら自然にリターンがあるみたいな思考は間違ってる。

そのままでいか自分が快適とか楽しいとか好きと思うことを探して、それをやってりゃいいじゃん。

記事への反応 -
  • なんで俺だけこんなに生きづらい性格してるんだろうって周りを見ていて切に思う。 生き辛い側面を周りの人間が見せないだけなのか。 何のために生きてるんだろうなぁ、俺。 楽しみ...

    • なんで俺だけとか理由を求めたって意味ないよ。 理由なんかないんだから。 そんなこと考えるのにリソースを割いているからダメなんだ。 問題のない人間になったら自然にリターンが...

    • 生き辛い世の中ですよ。 言いたいことはぐっとこらえてニコニコしてるのだ。 ※増田さんにそれをしてくださいとか、すすめているわけではありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん