2018-09-10

最近普通に暮らしている方が普通じゃない方に気を使わないといけない世の中に何とも言えない違和感

普通定義も難しいかもしれないけど、逆じゃないの??

普通の方が悪いみたいになっているのこの違和感

なんで、普通であることを普通じゃない方から差別されてる感じがする??

最近、LGBだとかなんだとかで騒いでいるけど、こっちに迷惑かけなければ勝手にやっていてくださいとも思う。

レズゲイ性癖カミングアウトされたら、自分は「あ、そうなの?? でも、自分にそんな趣味いからやめてね」と、それ以上もそれ以下も無い訳で、その事については否定もするし肯定もする。

自分性癖理解して受け入れろって馬鹿かと。性癖を拒んだら差別とか頭おかしいとしか思えない。

同じ嗜好のLGB同士仲良くやってればいいじゃん。

お互い合いいれない存在なんだから、そっちはそっちこっちはこっちでいいよ。こっちくんな。

それにほかの性癖犯罪性があるから悪みたいな感じもおかしい。

LGBに犯罪性が無いと言う事は無いし実際に起こっている。

そもそも性癖晒してギャーギャー騒いでいる方がおかしい。

性癖なんて人それぞれで基本的には内に秘めておくものだろうと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん