2018-09-03

キャバ友達と1年振りに遊んだ

私は平々凡々、医療系の学生になっている間に友達キャバの道へ進んでいた。将来は彼氏であるオーナー結婚するらしい。

私の親は完全に変わった彼女のことが好きでないけど、小学校から友達であることに変わらない。私は彼女のことは友人として好きだった。

昨日の夜私のバイトが終わる頃にはるばる2時間かけてウォーキングしにやってきた。夜中12時が門限と言われていたが平気で破って泊まりに行った。

友達と6年ぶりにお泊りをした。

なぜか夜職なのにぐっすり寝ていた。6時間ほど歩いていたらしい。私は彼女の家に着くまで4時間歩いていた。

9月頭にエアコン全開、布団かぶって硬い床で寝た。

また朝ごはんは卵スープ納豆だった。丼サイズの卵スープを作る彼女を見ていた。

またぶーぶー文句を言いながら市役所まで1時間ほど歩いてお昼ご飯を作ったりした。ナスの揚げ浸しが美味しいことに気づいて飛び上がらんばかりに喜んだ。

彼女中学から3回家出をしてラインも5回消えたのだけどなぜか19の夏になっても未だに繋がりが切れてない。

県外に出ていた時も連絡は切れなかった。

どこで何の仕事をしようとも、見た目がギャルになろうとも友達友達のままだった。

進路が変わろうと、友達環境が変わろうとも私は私のままで、二人は友達だった。

今も目の前で違法音楽DLアプリで曲を流しながら歌ってる。

  • うんち

  • クスリやってる人って長時間起きてても元気だったり、 そうかと思うとグッスリ寝込んだりするよね。 そんな一抹の危惧を覚えました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん