2018-08-29

妊活に効くかもしれない。人工授精キットのすすめ。

ただいま妊活中。

そろそろ疲れてきた。

私の夫は性格は温厚だし、家事はやってくれるし、本当に素晴らしい。

が、欠点ひとつ

なかなかたたない。

たってもなかなか入らない。

入っても出るまでもたない。

自分でやれば、ほぼ出る。

笑いごとじゃなく、妊活中といっても、

妊活にもいたらないことが多い。

一緒に医者に行くかと言っても、なんやかんやと言い訳して行かない。

そのくせ、「子どもができたら○○したい」などと夢をかたる。

こっちは毎月血を流しながら、毎月いらいらする

その日も医者に行って人工授精を試すのはどうか?

それなら、そこまでお金をかけずにできるんじゃないか

という話をしていた。

ふと、夫が言う。

人工授精くらいなら、家でできるんじゃないか?」

調べた。インターネット時代はありがたい。

人工授精 キット」検索

あった。これだ。考える人はいるもんだ。

家庭用シリンジ法キット「プレメントシリン20回分」 オンリースタイル(ONLYSTYLE) https://www.amazon.co.jp/dp/B01070I0VI/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_HXIHBb5TQA7BJ @amazonJPさんから

人工授精医者に行かないとできないと思っていた。

医者でやる人工授精とは違うものなのかもしれないけど、

このキットで今目に見えている課題クリアできる。

しかも、医者に行く抵抗感がない。

取り寄せて、使っている。

成果はまだない。

でも、確率が上がった気がしているし、

今の時間無駄にしている感じがしなくなった。

ちょっと精神的に落ち着いた。

それだけでもよかったと思っている。

これを20回分使い切って、それでも妊娠しなかったら、医者に行こうと言っている。

  • 一緒に医者に行くかと言っても、なんやかんやと言い訳して行かない。 そのくせ、「子どもができたら○○したい」などと夢をかたる。 他の男と作った方が早いのでは・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん