2018-08-27

リア充って凄い

ちょっと前に女の子(といっても恐らく大学生)が彼氏との惚気話を動画配信してるのを見たんだけど、リア充って本当にいるんだって素直に驚いた。

特に凄かったのが告白の時の話。

男:デートで突然「好きだよ」と告白
女:(好意意識した翌日のデートだったこともあって)テンパって何も言えない

男:「返事は今じゃなくていいし、断ってくれて構わない。付き合いとかじゃなくて、ただ好きだって伝えたかった」
女:「もう、なんて言ったらいいか…」
男:「言葉にしなくて良いよ」
女:(男の手を繋ぐ)
男:「付き合ってくれる?」
女:(無言で頷く)


エンダアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアイアアアァァウィルァァァァアルウェイズラァァァァァァァァァァァァァァァビュウウウウウアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

いや絶対これ100倍以上美化されてるでしょ……という冷静な批評と同時にこんなクソ池面自分でも惚れるわ。

ただ後の話を聞いてくと当時女の子17歳JK、男はアラサー社会人

ある趣味の場で知り合って顔見知りになっていたとはいえ社会人プライベートJK呼び出してデートとか下手すりゃ犯罪でしょ…という風にまず考えるから非モテは駄目なんだなあとも納得した。

そりゃこんな池面いたら非モテなんて勝てるわけ無いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん