2018-08-27

ゴメ忍

バイク乗りなら知っている人が多いであろう『ゴメ忍』

これは、Twitter初心者バイク乗りが、カワサキNinja250を転倒で壊してしまったときに「ごめんねNinja」とツイートすることが多く、それを揶揄する言葉である

納車しまたからゴメ忍までは、もはや様式美と言っても良い

ただ、これはそんなにバカにできることであろうか?

初めてのバイク、それは多くのバイク乗りにとって 初めての恋人同義である

それならば、恋人を傷つけたとき、別れのとき、思わずポエムを書いてしまうのもしょうがないのではないか

だって同じような道を歩んでいるのである

バカにはできない

でもやっぱりちょっと面白いから、これから初心者ライダーにはバイクを壊してしまったらゴメ忍ツイートして欲しいものである

でもね、大怪我したり死んだりはしないでおくれよ

おっさんライダーとの約束だぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん