2018-08-25

劇場版 のんのんびより ばけーしょんがクソだった件 【ネタバレ注意】

さっき、梅田ナイトショーみてきた。

まず、良くなかったとこあげると

旅館JCあゆみがいるのだが、沖縄では中学生も働かないといけないくらい貧しいのだろうか?翁長知事がいなくなったことでこれからもっと大変なんじゃなかと思った。

宮内ひかげが体調が悪いのに誰も心配していない、むしろ海で溺れそうなひかげを追い詰めるかのようだった。救助しろよ。

あゆみが壁にバトミントンの羽を軽く当てていたのだが、沖縄の壁はそんなに脆いのだろうか?羽より台風の方が危ないと思うが、とうてい羽で傷が付くとは思えない。

沖縄小学校にののんびより一味が不法侵入するのだが法的に無許可で入ってもいいのだろうか?

沖縄の天然記念生物に触れるシーンがあるが、法的には刑事罰に問われる可能性があるのでよくないと思う。

・れんちょんが最後実家に帰ったときにただいまなのんと行ったが、にゃんぱすーって言ってほしかった。

映画最後に今回はここまでとあったが次回があるのでしょうか。

良かったこ

ほたるんがかわいかった

個人的に、梅田映画館で色紙をもらったのだがばばあが2人写ったのだった、ほたるんがよかった。あと、サイドポニテはなるっちで十分やから

https://i.imgur.com/BPlf4K5.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん