2018-08-20

anond:20180820114751

世界中ありとあるアイテム意図せず意識せずにノンケ用として流通してんだから1個くらいLGBT用でもいいじゃん。

別に使おうと思ったらゲイでも使えるものばっかりじゃん。

被害者ぶるなよ。

普段ストレートと思われて誤解されてその前提で話が進んで、でも否定も出来ずカムアも出来ず、シスジェンダー異性愛者を振る舞うしかない、ってLGBTのことを考えてみて。

否定カミングアウトもできずに嘘をつき続けるのは本人の問題でしょ。

ロリコンみたく逮捕されるわけでもないのに、嘘つくのは自分自分を好きになれない自分問題


てかさ、虹ってシンボル勝手に奪っといて被害者ぶるなっての。

元々あったものじゃなくて、自分たちでデザインしろや。

そういうとこやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん