2018-08-20

テニス

ディナーのやつ、身の回りでもたしけが選んだならそれでいいじゃんなにが問題なの?って本気で言ってるやつが多くてうんざり

まず擁護するつもりならせっかく作者が抽選でしたって言いきってるのに選考存在してることを肯定するな。せっかく抽選したって落としどころに着地させたくてもファンがそれじゃ消火中にガソリンぶっかけ火種保とうとしてるようなもんだろ。

あと抽選て言ってたのに実際には選考で、商品を購入したら当たる可能性があると言われてたものそもそも当たる可能性のないものだったなら最悪景品表示法に引っかかったりする恐れだってあるだろ。何が問題なの?ってやつはさすがに目覚まして。

まあ消費者センター相談しても確実に選考した証拠なんて出せないか原作者ツイート以上の話にはならないと思うけど、問題所在くらいは理解してから擁護すればいいのにな。

  • そんな事は皆分かっている上で、でもああいうのは選考があるのが暗黙の了解だろ?って意味で言ってるだけじゃ? そりゃ堂々と表に出したら景品表示法違反かもしれないが、 「ああい...

    • そういう暗黙の了解はもちろん知ってるけど、原作者サイドが選考って言葉を自ら使って炎上してるわけだし、その炎上に対して原作者が選んでるから問題ないって擁護にならないでし...

  • テニプリみたいなクソオタ御用達漫画、腐女子以外誰も興味ないんだよなあ

    • もう腐女子も興味ないだろ

    • わざわざそれ言いたくなるくらい興味津々ってことかぁ

      • まさか。 皆同じ顔してて見分けが付かない。 クラスの女子は好きだったみたいだけどストーリー性も皆無で反吐が出るね

        • 「クラスの女子」が見てたくらいの年齢、って 全盛期に中学生としたら今は30くらいのはずだが いい年こいて何やってんの

        • ストーリー性を評価する程度には読み込んだんだね 興味ないのにw

          • 読み込むわけねーじゃん 腐れマンコの為の漫画でしょ紙面の無駄

            • 腐女子は結構なんにでも食いつくから この世のすべての作品は腐女子向けです もうあなたは映画もドラマも漫画もアニメもなにも見れないね

            • はいはいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん