2018-08-20

記事への反応 -
  • テニプリみたいなクソオタ御用達漫画、腐女子以外誰も興味ないんだよなあ

    • わざわざそれ言いたくなるくらい興味津々ってことかぁ

      • まさか。 皆同じ顔してて見分けが付かない。 クラスの女子は好きだったみたいだけどストーリー性も皆無で反吐が出るね

        • ストーリー性を評価する程度には読み込んだんだね 興味ないのにw

          • 読み込むわけねーじゃん 腐れマンコの為の漫画でしょ紙面の無駄

            • はいはいw

            • 腐女子は結構なんにでも食いつくから この世のすべての作品は腐女子向けです もうあなたは映画もドラマも漫画もアニメもなにも見れないね

        • 「クラスの女子」が見てたくらいの年齢、って 全盛期に中学生としたら今は30くらいのはずだが いい年こいて何やってんの

    • もう腐女子も興味ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん