2018-08-18

20年ぶりに元カノと飲んだ。

20年ぶりに元カノと飲んだ。

元カノは立派なママになっていた。

一男一女を産み、夏休みの子供達の面倒に忙しいらしい。

帰宅してすごく自己嫌悪に陥った。

子供を作る能力があるのに作れない人間クズである」と。

社会人一年生の頃に上司が「結婚して家庭を持ち、子供を作って一人前」と言ってたっけな。その会社は辞めたけど。

俺はその元カノと別れてからセカンド童貞40代になって結婚など出来る訳ないしな。改めて自分クズっぷりさに自己嫌悪さ。

20代でバンバン性欲の思うがままに子作りしたDQNの方が国から見れば大切にすべきなんだろうな。

医学的に理由子供が出来ない不妊カップルや、性的志向障害とされるLGBTは仕方ないけどね。

生殖能力はあるのに、相手を見つけられない非モテは世の中に要らないよな。

  • 子を持てないことについて各種団体からお墨付きが出ているLGBTは責めるべきではないけど、そういう事情がないんだったら有責でもしょうがないよな 発達障害と診断されずただの無能だ...

    • LGBTだって養子を持つ事は出来るでしょw 子供を持つ事だけが社会貢献ではないけど、それが全てというなら養子を持たないLGBTは有責だねぇ

  • どういう経緯で飲むことになったんだろうな 母親になっても、元カレと差し向かいで酒を飲む女とか碌なもんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん