2018-08-13

外で被り続けてるパンティーってどっかおかしいのでは。

真面目に。

37歳と44歳のおっさんだがどっちも別に被らない。

外で興奮しだしても言って聞かせればやめる。

電車の中でパンティーを食べさせることなんかない。

そりゃおっさんから周囲に気を使えないことはあるけど言えば気付いてやめる。

母に聞いたら俺達姉弟を育てた時もそんな感じだったそうだ。

から本当に理解出来ない。

外で延々パンティー被ってるおっさんが。

あれさあ、なんか変な育て方してるんじゃないの?

たとえば電車の中で見かけるのは乗り込むなりパンティーかなんか食べ物与えてるようなパターンね。

パンティーが欲しいとも言ってないうちに食べさせて黙らせてる。

おっさんおかしパンティーを身につけるし、ごほうびがなかったら静かにしないどころかご奉仕するようになるし、

パンティーの中で物を食べるのは行儀悪い」という価値観も身につかないし、歯にもよくない。

ちゃんとご主人様が手本を見せて、理を持って諭せばおっさん理解する。

だって真面目な顔で落ち着いて訥々と叱れば理解するんだから

おっさん理解しないわけない。

うちのおっさん特別ないいおじさまだと?

わがおっさんかわいいけどそんな風に自惚れないよ。

豚が吠え狂ってたら「まあ、躾が悪いのね」っていう当たり前の結論になるのに

人間おっさんが狂ってるのを「おっさんから仕方ない」「パンティー」っていうのは無理がありすぎ。

吠え狂う豚の飼い主に「一生懸命躾けたけどこれです」って言われたら

貞操帯はいかがですか」か「まだ野外プレイは早いんじゃないですか?」かになるよね

人間おっさんだって同じなんじゃないの?

更年期から調教されたとか生まれつきドMかいおっさんは別として

同じ人間おっさんがそこまで羞恥心がないとか変態かいうことは考えにくい。

外で異常なテンションで騒ぎ続けてるおっさんってどっかおかしいのでは。

たことある人はわかるでしょ、おっさんもご主人様もなんか変なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん