2018-08-08

[]8月8日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:豆腐納豆と卵を炒めたの、フライドチキン

○間食:柿の種

調子

はややー。

お仕事はそれなりにこなした。

休みの予定は、今の所、月火水の三日間お休みにする予定だけど、決めかねてる。

明日考えます

3DS

ポケモンバトルトローゼ

水曜日サファリヘイガニシザリガー捕獲

あとは、金曜日サファリベトベターベトベトン捕獲すれば、悪ポケモンコンプリートできるので、もう少しぞいや。

Xbox360

ナインティナインナイツ

Xbox360無双ゲー。

今日はディングバット編を全部クリア、それとカラーラン編を1ステージだけクリア

ディングバット編は、最初は魅力的に感じてたんだけど、話ほとんどなくて、最初のやりとりだけでそのまま終わっちゃった。

インフィへの復讐を語るムービーとか楽しみにしてたんだけど、すごいあっさりしてた。

カラーラン編は、さっきまでプレイしてたディングバットと違って重量系のキャラなので、爽快感がない。

ただ、武器をでっかいハンマーに変えて殴る攻撃は溜めが長いぶん範囲が広くて、今まで割とこういう単発の範囲が広い攻撃なかったので新鮮。

はいえ、さすがにもう飽きてきた、今週中に終わらせたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん