2018-08-07

A×Bというカプ絵から「B×Aも良い」と言い出す腐女子

私、自分くらいしか語っている人を見たことがないどマイナーカップリング妄想毎日楽しんでいるA×B腐女子

ある日、興味持ってきて多少話をするようになった雑食腐女子が突然「B×A」とか言い出してきてもう大変。

お陰で平和だったTLが猫耳Aだの女装Aだの女体化だの別のA受けカプ名浮上だのもうTLがカオスで散々。

別に私のAB絵がきっかけではなく元よりA受けでもよかったのかもしれないけれど、公式でも全く絡みのないAとBの顔カプを知ったきっかけが私ではあると思っている。

固定厨ではないのだけれども何とも複雑な気持ちになった。

A←Bの受けがケイケで積極的な絵とかも描くけれども私の絵はAB絵であってBA萌えの為に描いたのではないのにな。

好きなものだけ明記してそれだけ語ってたいのだけど

やっぱり注意書きなんてもの必要な世の中なんだなあ。

はいえ向こうが好きなもの否定する権利はないしでもあまりにAの扱いが合わなくてつらくて静かに繋がり切ったら凹まれちゃった。

どうすれば平和解決できたんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん