2018-08-01

突然 休んだ増田で思う。

妹がこのタイプだった。

その後、妹は、高校を無事卒業した。

大学留年した。

大学を辞めると言いだしたことがあった。

友人とシェア下宿していたがストレスもあったのか、下宿は辞めて実家から通うことになった。

その後大学は無事卒業した。

就職も無事にできた。

飲食業界で数年 働いていた。

仕事の大変さを熱く語って、頑張っているようだった。

が、ある時 会社を突然休んだ。

会社に来ていないらしいが、そちらには連絡がないか?と母から連絡が来て事態を知った。

風邪をひいて体調が悪く、連絡も億劫だった、というような話をその後 本人から聞いた。

結婚理由飲食仕事は辞めた。

その後は地元で働きつつ今は二児の母だ。

突然休みたくて休んだ高校増田を読んで、妹のことを思った。

ストレスを気付かずにためて、突然バックレる。

でも十分立派な社会人をやってる。

問題ない。

けど、無理せず、早めにストレスに気づけて休めたらいいのかなとは思う。

自分も妹と同様、ストレスためて休むタイプ

けど妹と違うのは、ためるだけためてから計画して長期で休むところ。

突然来なくなるよりは安全な感じもするが、

一方で休む期間はずっと長い。

しろ自分のがタチ悪いかもしれない。

  • バックレたクズの穴埋めをする立場の人間のことをまったく考えないサイコパス一家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん