2018-08-01

元カノは演技だったんだと思う

今の彼女と付き合う前に、高校の時1人と大学の時に1人彼女がいた。

元カノたちはふつうにイッていた。

でも今の彼女はイかない。

今の彼女自分が初めての相手で、俺以外に経験はない。でもエッチには積極的。今までの彼女の中で一番積極的だし、なんというか向上心すら感じる。

でもイかない。

処女がいきなり感じないのはわかってる。

彼女も徐々に感度が上がって来てる。

先週感じなかったところが感じるようになってる。

そのレベルアップ感がたまらないのか、彼女は俺をたくさん求めてくれる。

でもイかせてあげられない。

別にイケなくても、あなたがイッてくれた方が嬉しい」

そう言ってコンドームに溜まった精液を見て「いっぱい出たねー」とにこにこ笑う。

こんなに真摯SEXに向き合う彼女がイケないことに焦っていろいろ調べてもみたが、そもそも女性経験を積まなければそんな簡単にイかない(特に膣では)というのが世論だった。

俺の元カノたちがそんなめちゃくちゃに経験豊富だったとは思えない。

演技してくれてたんだなって最近気付いた。

元カノに演技されてた虚しさと、今の彼女が正直に向き合ってくれているが故の男としての自信を根こそぎ奪われてる感。

ちゃんとイかせてあげられるようになりたいねぇ。

  • 女は開発しないといかないって都市伝説だから。

  • 私の話かと思ったw ちゃんと気持ちいいんだけどオナニーでイくのとは違うんだよねー イけなくても幸福感だけは格別だから大満足なんだけど 彼女さんに気持ちいいところいっぱい聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん