2018-08-01

NG機能実装するくらいなら死ぬみたいなwebサービス

いまいちメジャーになりきれないwebサービスってこれがやたら多い気がする。

はてブユーザー非表示機能すら明らかに実装を渋っていてかなり紆余曲折だった記憶があるし。

 

自分はある食べ物トラウマがあって、文字列を目にするだけで吐き気するほど苦手なんだけど、はてブだとその食べ物を扱う記事ほどくっきりサムネつきで一日中ホッテントリにあったりする。

もちろん別にその食べ物が好きで盛り上がってる人たちに水を差したいわけじゃないし、通報して記事自体を潰したいわけでもないんだけどやっぱり自分にとってはグロ画像に等しい。

一度うっかり視界に入った程度なら傷は浅くて済むんだけど、数時間置いてTOP開いたときにまだホッテントリ居たりするのがつらい。

記事非表示にするボタンつけてくれたらいいのに。

でもNG機能実装したら死ぬ病のはてな絶対実装しないという確信がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん