2018-07-31

鉄道会社クレーム対策がすごい

ホーム無人または派遣、もしくはパートアルバイトの押し屋しかいない

車掌運転手物理的にたどり着けない

駅員→派遣アルバイト

電話外注テレフォンセンターアルバイト適当に相槌を打って電話を切る

メール外注、問い合わせ期限切れで見ることが出来ないように返信がくるか、テンプレ論点ずらしの上勝手に何かに納得したようで感謝される電波

身分人間の盾によって本体責任者アクセス出来ないようになってる

もう旅客輸送なんかやりたくなくて不動産テナント業だけやりたいんだろうな

東京オリンピックの時は日本人が乗ることができない乗車率100%を超えない観光客用の列車が用意されたりしそう

  • 何のクレームがあるの?

  • JR西日本とか凄いよな あんな三桁もの死人だしておいて、最近ではしれっと鉄道運転ゲームのソシャゲとか出してる ところがそのソシャゲがバグばっかりでクレーム山ほど来ても無視 ...

  • まったく接触できない構造にはなってないのだから本気でクレームを入れる気がないだけ

  • まぁそうなんだろうなという感じ。それでもちゃんと鉄道会社の社員であるかのようにきちんと振舞ってくれるのってディズニーのキャストみたいだね。

  • 人肉防弾ホスティングか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん