2018-07-31

生理が来た

8月3日、つまり3日後は彼氏誕生日

金曜日なので夜景の綺麗なレストランでディナーして、そのあとはお泊り。

なのに今日生理が来た。

よりによって今日来た。

私の生理は初めドバドバあとパッパ。

初日から3日目までは地獄。まさに血の海。容赦無く経血が襲いかかる。4日目からだいぶ落ち着きを見せ、5日目には仮にナプキンをつけ忘れたとしてもやり過ごせる出血量になり、6日目くらいにはほぼ終焉を迎える。

まりめっちゃ微妙なのである

昨日来ていれば、彼氏誕生日には生理5日目を迎え、直前にお風呂に入ればほぼ問題なくベッドインできた。

明日来ていれば、3日目の出血量で事に及ぶのは流石に無理だと諦めがついた。

しか生理今日来た。

平成最後7月の最終日。

おかげさまで、彼氏誕生日を私は4日目の生理と共に迎える。

やってやれないことはない。

けれどやれると自信を持って断言もできない。

何もかもを破壊するように荒れ狂うわけでもなく、かといって全てを受け入れるほど寛容なわけでもない。

はっきりいって当日のコンディション。

子宮ちゃんの機嫌次第。

ほとんど運ゲー

あとは野となれ山となれ。

25歳になった彼氏ちんちんを迎えいれることができるのか、股間の沽券にかかわる。

ハッピーバースデーを迎えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん