2018-07-27

慶應横領バイトくんって

セブンイレブン厳重注意なんちゃらーだけど慶應自体もその程度で終わらせちゃうんかな。

そもそも意識の高いこの横領バイト君って

  1. 人種差別
  2. 横領
  3. SNSでの誹謗中傷
  4. 留年した同大学の生徒への中傷

etc.

やってたんでしょ。

大学生はもう子供じゃないんだから横領罪でしょっぴかれるのは当然じゃないの。

こんなん厳重注意で済ませてたら、世の中のバイト君も同じことやるぜ?バレなきゃいいんだしなんて感じで。

実際にくいもんやのバイトバカなことやった奴がSNS写真あげて各地でバカが増えたっしょ。挙句の果てに店潰されるというレベルまで発展したのに。

それと同じじゃないのこれ。ほんとに最悪な結果になると店潰されるでしょ。

オーナーも注意云々とかで済ませてて駄目やん。

本人はもうバイトやめたみたいな事らしいけど、セブンもっと厳しくいかないといけないし、慶應はサクッと退学処分にしたほうが良いと思うけどね。

未来ある若者で許される時代はもう終わってるんだよ。

大学生にもなってれば、もう立派な大人。やっちまった事は然るべき厳罰を受ける必要があるでしょ。

これで慶應が注意しましたーで終わらせたら慶應レベルもこんなもんか…になりそう。

  • 相手に火があるからと皆で犬みたいに追い掛け回して追い詰めたらhagexはどうなった? 本人が反省してると言ってるならそれ以上追撃を入れない大切さがあるんじゃないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん