2018-07-24

仕事中に死にたくなったか身辺整理をした

仕事中、死にたくなったから、誰もいないオフィスで自席の身辺整理をして、自分痕跡を消した。

この2か月仕事トラブル続きで疲れた

残業は100時間を超えている。

結婚式プロジェクトの締め切りが同じ月だ。結婚式の準備は何もできていない。

夕方ごろ、取引先が常識外れの行動をして、それでぷつりと何かが切れた。

仕事やりがいもない、ただただ人手不足。人はこんなに疲弊すると涙も声も出ないんだな。

死にたいというか消えたい気持ちになって、いま誰もいなくなったオフィスでひとりデスク身辺整理をしている。今すぐ死のうというわけではないが、置いている私物をすべて片付けてデスクを真っさらにした。そこに自分がいた痕跡がなくなった。

それだけで、いくらか心が安らいだ。明日会社に行かなくたっていいんじゃないかって気持ちになれた。会社自分痕跡がなければ、ここに自分存在していないのと同じように感じる。

仕事で死にたくなったやつは、一度自分デスクを真っさらにするといいよ。自分はこの場所から消えてもいいんだ、この会社に居続ける必要はないんだって思えるから

今日終電までには帰れるようにするわ。

  • 結婚式💒挙げられるような勝ち組が泣き言ほざいてんじゃねえよ

  • やったことある きれいにしたあと病院行くので明日休むと言って引き継ぎをして 病院行ったら2ヶ月の自宅療養になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん