2018-07-24

anond:20180724183629

一瞬盛り上がったかなーと思ったけどそんなでもなかったのでオムツ取り替えて一服してからますわー

かなり良いネタなんだよねーこれが😁

https://www.leafly.com/hybrid/skunk-1

お付き合いしてくれた人ありがとう

記事への反応 -
  • 個人特定以外は答えるよー 年収は800くらいだよー

    • 保育園お迎えまで暇だからと思ったけどなさそうなので締め切るか…

      • 意外とレス付いてたけどあんまりなかったなーまあワーママだしなー俺

        • 一瞬盛り上がったかなーと思ったけどそんなでもなかったのでオムツ取り替えて一服してから寝ますわー かなり良いネタなんだよねーこれが😁 https://www.leafly.com/hybrid/skunk-1 お付き合い...

          • 大麻の所持及び使用による大麻取締法違反の疑いがあるためはてなの窓口に通報しました

    • ワーワーうるさいママ?

    • マリファナは恒久的に人格に影響を与えると思う?その時限りは除いてね。 平和的になるとかって絶対ウソだと思っているよ。個人的には。

      • >マリファナは恒久的に人格に影響を与えると思う?その時限りは除いてね。 酒程度には人格に影響あるとおもうよ でも人格って何?って思った… 性格ってこと? 人格でいったら精...

    • お金稼ぎたい。どうやって稼いでるのか教えて。 あとマリファナって受動喫煙で子供がラリったりしないの?

      • 新卒で給料のいい会社入るとお金くれるよー 受動喫煙についてはわからないけど影響がないように焚いてるつもり

    • パクられた時のことも考えておいたほうがいいよ。なぜかバレるんだよ。どうやってもね。

      • クローズドの独自ルートで引いてるから平気よー

        • そんなもん上流が捕まってゲロったら一緒やん…

          • まあそうだけど詳しくは話さないけどその可能性はあまりなさそう

            • 変な通販で買うより安全って言うのはわかるけどねえ… マガジンの副編集長も通販で足がついて逮捕失職あぼーんだったっけ

        • オープンインターネットで話してるじゃん

        • あなた自身とは関係ないけどなんで大麻は「引く」って言うんですかね? 語源とかご存知ですか? あと今までで一番良かったのなんですか?

    • マリファナファッキンマザーって企画ビデオに出てみない?

    • わーわーわー

    • ないよー

    • 買ってるの? 自宅で水耕栽培? どっちもかなり金かかる、後者は電気代、けどどうしてるの? って年収800万か 風俗?

    •                                  anond:20180724172210

    • やっぱり入り口は喫煙習慣?

      • いや、喘息っぽくなるからタバコはもともと吸わないよー においが嫌いだし

    • 国外から投稿しててほしいってブコメついたけどなんでだろう

    • 母乳? もう卒乳しちゃったんだよね… 授乳時は吸ってなかったよー

    • ブコメの母乳? もう卒乳しちゃったんだよね… 授乳時は吸ってなかったよー

    • ブコメにまとめてこたえるよー ・顔射はすきじゃないよー ・仕事はフルタイムだよー ・暑さは8月頭までじゃないかな ・まりふぁなにはそんな金つぎこんでないよ〜 月2-3万かなあ

    • 「ヘロインより弱め」ってブコメみて笑ってしまった… 弱めも何もw

    • どこから買ってるか? 家にいつもあるからわからないや…

    • 海外で吸っても違法ってブコメあるけど実際に検挙するのは無理だよねたぶん

    • やはりはてなーのマリフアナアレルギーはすごいなー、想像以上だなー 育児めっちゃ楽しくなるしストレスも軽くなるからすごく良いのになあー 子どもとケラケラ笑いあって、一緒に...

    • >まりふぁな部分しか注目を集めてない まあそうだよね、ワーママはたくさんあるけどワーママでまりふぁながすきな人はそんないないよね、ネットには

    • >大麻くん さすがアーティストなだけあるよね、クリエイティビティの源だよねー大野は

    • やらせなくていいよ

    • >ブラック乳首 黒くないよー

    • >タバコみたいなノリ ほんとそうだよねー 効果も依存も大したことないし… 「いや、絶対悪いはずだ!」って悪いとこわざわざ探してるからなあ、はてなーは そりゃ大量に摂ればタバ...

    • 俺もやりたい。 特権階級になりたい。 でも何で一般庶民からの承認を求めているの? ノウハウ売ってカリスマになればいいじゃない。 大多数のママないし人は嫉妬や倫理で叩くだろう...

    • つうほうしました

    • 釣りにしても雑ってあったけど釣りじゃないんだけどなー 育児に大麻はめっちゃいいってことが言いたかっただけー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん