2018-07-23

苦手な彼を友達推し始めた

すげぇ苦手に "なった" 。

最初は嫌いじゃなかった。

しろCDも買ってたし、昔デビューしてたときの曲も聞いてたし、好きの部類入ってた。

歌手としては好きだったけど声優としては好きじゃなかった。鼻づまりしてるみたいな声が嫌いだった。滑舌もよくないのにコネ採用みたいな枠の入り方も好きじゃなかった……。

でもSNSで以前、

「誰につけられてる」みたいなツイートがあってTLがざわついた。

ファンにつけられてるらしい。

あとになって彼がマネージャーLINEしようとしたら間違ってツイートしてしまった的なことを呟いてて、どういうことだよってなった。

炎上商法か?

と言われてもおかしくない自演じゃないかもしれないけど、LINETwitter区別くらいつかない?

みたいなことがあって、あと、ファンマナーもよくなくて離れた。

ジャンルライブに毎回一緒に行ってる友達が、ハマった。ファンクラブもはいった。私は浮気されてる感じがして好きじゃなかった。友達はどんどんのめり込んでライブも行くようになったし、聖地巡礼までし始めた。

一緒にライブ行こうよ!

と何回言われたかからない。

その度に私はいかないと断り続けた。

彼になんの魅力があるのだろう。興味が無くなった今、なにも響かないのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん