2018-07-19

ネタだってわかってるんだけどさ

>■これから自動車税について思ったこと。

乗用車自動車税について思ったことは、軽自動車を除いて、今まで自動車税金額の2倍にすればいいと思います

>なぜなら、無謀な運転をする人がいるからです。

>あとは、交差点で無謀な運転でいきなり曲がったりする人がいたり、狭い道で対向車の相手(横幅が1700以上)が無謀にスピードを出して運転をする人がいるからです。

交通死亡事故とか、ひき逃げ事件を防げるようにするには、もうこれしかないと思います

>だから自動車税半年に1回にするべきなのです。

>もちろん、軽自動車税も半年に1回にするべきなのです。

>もちろん、トラックバス自動車半年に1回にするべきなのです。

>だから軽自動車バカにしないでください。

という増田を書いてる人間がいた。消してたけど。

こんなやつがい世界で生きていかなきゃいけないのか。憂鬱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん