2018-07-16

anond:20180716002819

>君はその子達に対してのセックスのチャンスを無理矢理規制してセックスする権利を奪っているのだ。これは幼児性的虐待に等しい。

から俺は個人意見を述べているだけで、何の権力もないから、実際に規制して権力を奪うとか何一つしてないんだって

しかも、成人男性の方はロリコン性癖を恥じるべきと述べているだけで、少女の側の自由意志を束縛しろとは1回も書いてない

いい加減、俺は正義自己陶酔するためだけに、人を勝手に「ロリコンいじめ悪者」の藁人形にするのはやめてくれんか

もし貴殿が本当にロリっ子に好かれてるというなら、文句は言わん(本当にそうか確認のしようもないが)。俺には知らん別の宇宙の話だから

記事への反応 -
  • 普通かどうかわからないけど、とりあえずビッチと呼ぶのは不当、と。了解しました ま、ひょっとすると今後、当方もすごく歳下の女性から好かれることがあるかも知れない。その時は...

    • 君は頭もよく、礼儀正しいようだが、やはり素人の女と付き合いがなかったんだな。 だから妄想で凝り固まって少女を神聖視している。そのせいで政府のデマに騙されているようだな。 ...

      • >君はその子達に対してのセックスのチャンスを無理矢理規制してセックスする権利を奪っているのだ。これは幼児性的虐待に等しい。 だから俺は個人の意見を述べているだけで、何の...

        • 嫌々、そういう見方が社会の空気を作って回りに嫌な雰囲気を作り出してるわけだろ。 昔は未婚非処女は社会のグズみたいな風潮あったじゃん

          • それを言うなら逆だよ 自然状態では、男尊女卑、年功序列、家父長主義の価値観が強く、年長男性が腕力財力悪知恵で若い娘をモノにしても良いのだという空気だったわけで、ほっとけ...

            • いやこれはただの議論だから、 男も離婚したら一生窓際コースとかそう言うのもあったわけで一概に簡単な比較はできんだろその辺は。 男も戦役とか不利なことを任されたりしてきたわ...

              • 俺自身が男だから「男の方こそ可哀相な被害者なんだ!!」論って、見てて恥ずかしい。(一個人的意見で、俺にこの価値観を強制する権力は一切ないが)同情を欲してる時点で女々し...

                • 自制的で禁欲的だからじゃなくてチンポの言うがままになった結果女の味方してるやつばっかなんだからどっちもどっちですやんとしか思えないですよこんなの

      • 現実に成人男性と性行為したい少女がこの世のどこかにいることと くっさいあんた個人の汚いロリコン性癖が正当化されるか否かはまったく別問題やで

        • 君ほどくっさくはないけどな。

          • フレアかレノアするのです……🌸

            • まあ実際自分の臭さって自分じゃなかなか分からないよね

          • 世の中に死にたがってる人がいっぱいいても 一般論として殺人はいかんだろ 死にたがってる人を双方合意で殺すのは良いだろうが 同じように、世の中には成人男性とエロい事がしたい...

            • それは状況によるだろ。日本人を虐殺しまくったアメリカ大統領は英雄だぞ。 そんなとこまで議論するのは広げすぎだし意味がない。

              • じゃあ貴君は少女をレイプしまくるのが英雄の国の人になってくれ 俺は成人男性たる者、自制することを美徳とする価値観の国を選ぶ

      • 当方のことを勝手に少女を神聖視してると決めつけてるようですが、そこまで極端じゃねえですよ。そら肉食系のビッチも沢山いるだろうし、それはそういう女の子自身の自由。女の子...

    • なんか色々と恥じすぎじゃないすかね… コンプレックス的なものがあるのかと他人事ながら不安になりますね ああそういえば若い子とセックスする時一つだけ自分が感じる恥ずかしさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん