2018-07-14

どうやっても男が信じられない

まっっっったく男性のことが信じられない。自分語り

学生時代、初めての浮気をされた。というか私が浮気相手だったらしく、本命から「クソ女!!」って罵倒された。その男、うちの実家まで挨拶来たんですけどね。

そのあと自称バツイチの既婚者、8股男、モラハラ音信不通男、婚約したあと会社の後輩妊娠させた男、同棲決めた日に浮気バレて逆ギレ逃走した男、と付き合う男全員レジェンド級。

もうこんなこと10年続いてたらさすがに心が擦り切れるし、大概の人は浮気とか信じられない!といいつつ浮気してた。

最近とある男性に言い寄られたが言ってることが何もかも信じられない。

何言われても何されてもはいはいヤリたいだけね、となどうせ他の女と並行してんでしょワロスー( ᐛ )وとしか思えない。

もう一生抜け出せない気がしてきた。

正直しんどい友達からは男見る目ないか自業自得って言われるし。

言動一致してるかよく見ろって言われるけど、親に挨拶きても他の女に手を出したしね。

なにこれ本当に私のせいなの?だとしたら人生やり直した方が早くない?

  • お前のせいだよ

  • 前世で悪いことしたんだろ、償いだと思え

  • 女だけじゃなくて男も同様の被害にあってるんやぞ。 見る目がないやつは騙され続ける運命。

  • 普通に考えて「男は信じられない!」「男はクソ!」って 喚く女に近づくまともな男なんておらんやろ。 喚けば喚くだけそう言う男が体と金目当てで近づいてくるんや。 「俺はそう言...

  • あはは。人生やり直して頑張れー。

  • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん