2018-07-07

元カレが死んだ

わたし人格形成の一端を担う人だった。

喧嘩ばかりして、怒られて、ぶちギレて、苦しくて、どうしようもないくらいすきだった。どうにもならなくて、ひどい別れ方をして、死ねばいいなんて思っていたらほんとうに死んでしまった。

実感があるようでまったくない。

死んでから1ヶ月以上が経ち、

折り合いはある程度ついた気はするけど

これからまだもう少しかかるんだろうな。

心の真ん中でさよならを言えるようになるまでには。

彼と別れてこの2年間、ひとりで生きていける人になりたいと思ってがんばってきたけど、いろいろなタイミングが重なって最近付き合い始めた人とも別れて、もう身体が動かなくなってしまって入院していた。

退院してある程度回復はしたけど、今もひとりじゃ夜あまり眠れないし、ごはんもひとりじゃ食べられないか友達に付き合ってもらっている。

グレそう。

さびしい。誰かにそばにいてほしい。ひとりでがんばれると思っていたのに、自分がこんなに弱い人間だと思ってなかった。

もうどうにでもなれ、という気持ち

彼がいなかったら2年間がんばれはしなかっただろう。

から感謝してる。

このがんばりは無駄じゃなかった。きっと。

今は休憩する時期なんだとぼんやり思っている。

近しい人が亡くなった経験のある方、体験談聞かせてほしい。

  • やらせろ

  • 😺はやくごはんなのですニャ。

  • 判った。今の彼を愛してるということニャ。 増田ニャンの元彼はすぐ死んじゃうニャ。

    • 🐶つまり飽きた増田ニャンが元カレを……。 😿ポイしてるのかもニャ。 🐰ひどくない? 😹酷いニャ。人の川をかぶった増田ニャ! 🐟雨で流れが急でこまるよー 🐶🐱🐰増田...

  • 近しい人が亡くなった経験がない

  • 元カレはまだ最終形態じゃないので今度は5年くらいかな 風通しのいい涼しい軒下につるしておくと甘みが増すらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん