2018-07-07

Tinderを始めた

男だが、学内出会いがなさすぎてヤケになって始めたら意外とマッチングできてウケる

写真を載せる必要があるがただの単色アイコンでも全然大丈夫イケメン写真だったら入れ食いなのでは

続けていくと心が死んでいくのがわかる、リア充はこういうのを毎日やってるわけだよな…彼らも大変なのだなと思った

年齢にもよるのだろうがワセジョ看護学生が多い

あーこれサクラだなみたいなアカウントもまあいる、偽アカウント外国人に多い?

話を広げてくれる(とまで行かなくてもコミュニケーション取ろうと努力してくれる)女の人と話せるとめちゃくちゃ嬉しい

逆に言えば会話するつもりのない人が多くて、だから彼女らはTinderに頼らざるを得ないのだろうか?と思った

性別変えてみればわかるけど、女性であればlikeが多すぎて捌くのは不可能、選び放題

男性なら狙った子とマッチングしたいみたいな願望は捨てたほうがいい

FBがデーティング参入したときMTCHは暴落したけれど、あまり悲観視する必要はなさそう(Tinder内で身バレが嫌だと言う人が非常に多かった)

数年後景気がコケたら購入を予定している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん