2018-06-30

メモ

>>少女漫画レディースコミックでもそうだけど

>>女性作家女性読者って、イケメンのレ○プは良いレ○プみたいな感性してるからなあ

>強引に迫られるのは嫌いじゃないのよ、ただしイケメンに限る

>ここで注意したいのがこのイケメンとは容姿財力知力あらゆる社会的ステータスが高いことを意味する。レイプ魔なんて程度の低いキショイ相手ではなく、普通に口説かれたら揺らいじゃう相手自分だけを強く求めてくる事に意味がある。本命は別だけどちょっと摘みたいなって相手に向こうから強引にっていう免罪符としてのシチュから、男の考えるそれとはまた違う。レイプ願望があるわけじゃなくて自分から迫められない理由がある時に相手に攻めて貰うというご都合主義の発露だったりする。男性ものだと年上のお姉さんががエロく誘ってきて強引に色々教えてくれるみたいな感じだな。


含蓄があった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん