2018-06-29

女性風俗で働きたい人生だった

男性相手ソープランド売春性風俗パパ活があるように、女性相手性風俗で、女に好色な目で見られて、異性の性欲を満たされるために、売春して小銭を稼ぎたい人生だった。

就職サイト転職サイトで、何回も面接して、好きでもない企業就職して、好きでもない仕事で、少ない賃金を稼ぎたくない。ブラック企業や、低賃金仕事、体を酷使する営業職で、人生を終えたくない。

就職氷河期世代だって仕事に恵まれてなくて、仕事にやる気を感じない同世代だって簡単に金を稼げるなら、やりたいだろ

タレントグラビアアイドル女子アナ女優が、常にエロ目線で見られて、性欲を満たす「仕事」をして、気軽に性を消費されてるのに、女性は、性欲を満たす消費対象がどこにもないよな

・女だってセックスしたいだろ。女子高生だってバリキャリだってお金を払ってまでセックス出来るなら、したいだろ。

  • そうは言うけど50代くらいのバランスボールみたいなオバサンとやれるか?

  • 女子高生だって、バリキャリだって、お金を払ってまでセックス出来るなら、したいだろ。 いやなんで払う必要ある。むしろもらう側だろこれは。

    • 結局、女性って、「女子高生」という属性だけで、高く売れる存在なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん