2018-06-29

anond:20180629025908

女子高生だってバリキャリだってお金を払ってまでセックス出来るなら、したいだろ。

いやなんで払う必要ある。むしろもらう側だろこれは。

記事への反応 -
  • 男性客相手のソープランド、売春、性風俗、パパ活があるように、女性客相手の性風俗で、女に好色な目で見られて、異性の性欲を満たされるために、売春して小銭を稼ぎたい人生だっ...

    • 女子高生だって、バリキャリだって、お金を払ってまでセックス出来るなら、したいだろ。 いやなんで払う必要ある。むしろもらう側だろこれは。

      • 結局、女性って、「女子高生」という属性だけで、高く売れる存在なんだよな。

    • そうは言うけど50代くらいのバランスボールみたいなオバサンとやれるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん